2009年6月10日水曜日

バトン



1.お住まいは?
→東京
2.血液型は?
→A
3.チャームポイントは?
→黒髪ロング
4.ペット歴を教えて下さい
→犬、猫、ハムスター、鳥、金魚、あおむし、うずらのたまご、うさぎ、にわとり、ひよこ
5.好きな物を教えて
◎季節→春桜
◎場所→お花畑
◎映画→小さな恋のメロディ
◎本→絵本
◎マンガ→岩館真理子の漫画
◎キャラクター→マイメロディ
◎テレビ番組→見ない。
◎色→ピンク。淡い黄色。
◎言葉→lolita

6.嫌いな物を教えて
◎季節→冬(寒いから)
◎場所→お化け屋敷(怖いから)
◎映画→ホラー、スプラッター
◎本→怖いやつ
◎マンガ→
◎キャラクター→ない。
◎テレビ番組→見ない。
◎色→ない。
◎言葉→「ねぇ!もっとしゃべってよ!」とオフ会とか飲み会で初対面の人に言われること。


7.苦手な物は?
→エビ、キュウイアレルギーです。
8.行ってみたい国は?
→フランス(シャルロットに会いたい)
フランスの少女は大人っぽい魅力が
あるらしい・・・。
9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→1にウキウキ・2にルンルン・3、4がドキドキ・5にキャハハ
10.カラオケは好きですか?
→普通です。
11.あなたの18番は?
→ジュディアンドマリー「クリスマス」
12.今1番欲しい物は?
→うさぎ
13.プチ野望は?
→うさぎになりたい
14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→うさぎ。小動物。
自分で「好きすき」言ってるからなのか「蒼井優」「池脇千鶴」に似てると言われたことが何度か。
15.常にそばにある物、手放せないものは?
→ぬいぐるみの、みずちゃん。

2 件のコメント: